映画 HiGH&LOW 1/17 茨城県高萩市 パルプ工場 撮影ロケ

Sponsored Link

1/17 15時頃から、高萩市の元パルプ工場で今は撮影などに使われる場所で『HiGH&LOW』(ハイロー)の撮影ロケが行われていると噂になりました。21時現在で撮影が行われているか不明です。というのも、場所が場所だからです。

場所はJR常磐線「高萩駅」から1キロ以上離れた廃工場跡です。

映画 HiGH&LOW 1/17 茨城県高萩市 パルプ工場 撮影ロケ

1/17 15時頃に茨城県高萩市にある元パルプ工場「日本加工製紙高萩工場」跡地で、映画版『HiGH&LOW』と思われる撮影ロケがあったと話題になりました。

しかし、実際の目撃情報は少なく、元パルプ工場跡地に人がいるだけしか分からない状況です。

場所は常磐線「高萩駅」から1キロほど離れた場所で、元パルプ工場「日本加工製紙高萩工場」跡地です。外から中は見えないようになっています。

現在は、映画などの撮影ロケで使われる場所となっており『進撃の巨人』も、ここで撮影されたと言われています。

今の時期だと、映画版『HiGH&LOW』の撮影ロケと思われますが、実際に目撃されているわけでもなく、出演者が誰かといった目撃情報もありません。

茨城県高萩市安良川259−21付近
URL:http://haikyo.crap.jp/s/150.html

その他の「HiGH&LOW」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。