SMAP 木村拓哉 京都 映画 無限の住人 撮影ロケ?

Sponsored Link

1/15に京都府亀岡市でスマップ木村拓哉さんが映画『無限の住人』と思われる撮影ロケをしていると少しだけ噂になっていました。

では、どこで行われているのでしょうか?

SMAPの木村拓哉さんが京都で映画の撮影ロケ?


昨年(2015年)から京都でSMAPの木村拓哉さんが映画の撮影ロケをしていると、ちょこちょこ話題になるのですが、目撃情報がない状態が続いています。

映画は時代劇映画『無限の住人』で、この撮影が京都市内で行われているのは公表されていました。

そんな中、1/15に京都府亀岡市でキムタクが出たと一部で囁かれています。

Sponsored Link


無限の住人(30) [ 沙村広明 ]

亀岡市の神社で撮影か?

この撮影ロケですが、噂を追いかけていると、亀岡市の神社で出ているようです。

場所は「走田神社」と思われますが、確証はありません。

これまで、目撃情報ほぼゼ~ロ~なので、よほどうまく行動しているのでしょう。

京都府亀岡市余部町走田2

1/17は亀岡市曽我部か?

目撃情報は1/17も出ています。

場所は同じ京都府亀岡市ですが、曽我部町と言われています。亀岡運動公園の近くと言われていました。

1/15の走田神社から1キロも離れていないところです。

スマップ解散の中で


最近は、このSMAPの解散話でどこも大騒ぎです。

一部、スポーツ紙などでは、キムタクは事務所に育てられたとひとり残留を決め、他の4人を説得していたと報じられていますが、リテラや週刊誌では「裏切ったのはキムタク」と、まるでどこかの代理戦争のようです。

そんな中、1/16に木村拓哉さんが映画撮影中に膝を怪我したと報じられました。(1/9の撮影中に)

この報道すらもジャニーズ事務所の絡み手だと感じる方もいるようで、なんかスマップがどんどん悪者になっていく感じがしています。

悪いのは事務所で権力争いしている連中なんで、スマップがどうこうという話でもないように私は思えます。

Sponsored Link


スマステで絶賛!eL cafe(エルカフェ)のレアルミルクレープ/ハーフサイズ

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。