クロスロード 舘ひろし 1/14 青梅駅 撮影ロケ

Sponsored Link

1/14 9時~青梅駅前で舘ひろしさんがドラマ撮影していると話題になっています。ただ、なんのドラマかは不明です。撮影ロケは11時過ぎでも目撃されていました。

映画『さらば あぶない刑事』はもう完成しているので、新しい未発表ドラマかもしれません。

追記:1/26も青梅駅ホームで目撃されました。NHKのドラマで『クロスロード』というタイトルです。

舘ひろし 1/14 青梅駅 撮影ロケ

1/14 9時頃~11時過ぎ、青梅駅前で舘ひろしさんが撮影ロケしていると話題になっています。

場所はJR青梅駅の南口でてすぐのところです。

なんかセツナイ系の感じがしますね(笑)

クロスロード

ドラマのようなのですが、映画『さらば あぶない刑事』は完成しているので、別のドラマでしょう。

噂では、NHKのドラマだと言われています。

バスを使った撮影ロケのようで、撮影用のバスも目撃されていました。バスは「株式会社マエダオート」さんからレンタルしたもののようです。

その後、この撮影ロケがNHKの『クロスロード』というドラマであることが判明しています。舘ひろしさんと神田正輝さんがmNHKドラマで初競演ということで、刑事と新聞記者の確執を描くドラマとなっています。

1/26も青梅駅ホームで撮影ロケか?

1/26も朝から青梅駅で舘ひろしさんが目撃されています。

ホームのようですが、他の目撃情報では青梅駅とのことで、同じ場所での撮影ロケとなっています。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。