怪盗山猫 1/14 南流山駅 亀梨和也 広瀬すず 撮影ロケ カルディ 境町環境センター

Sponsored Link

1/14 8時頃に南流山駅前で亀梨和也さんと広瀬すずさんが、新ドラマ『怪盗山猫』の撮影ロケで訪れており地元が賑わっていました。

怪盗山猫』は1/15夜21時から放送がスタートします。

追記:2/3夕方は南流山駅で目撃されています。南流山駅では選挙カーで演説する撮影ロケだけのようですが、広瀬すずさんと大塚寧々さんは別の場所で目撃されていました。

怪盗山猫 1/14 南流山駅 亀梨和也 広瀬すず 撮影ロケ

1/14 8時頃から、南流山駅前で亀梨和也さんと広瀬すずさんがドラマ撮影ロケしているのが目撃されています。

場所は、南流山駅前の「モスバーガー」のある南西のところです。

KAT-TUN亀梨和也さんと広瀬すずさんのドラマというと『怪盗山猫』です。

ドラマで使用するバス停を設置しての撮影ということですが、そんな重要なシーンでもなさそうです。

午後は青葉台の喫茶店カルディで撮影か?

14時頃から、横浜市の青葉台にある喫茶店「カルディ」で撮影ロケが始まっているのですが、その撮影ロケが亀梨和也さんだと言われています。

ただ、17時には撤収しており、あくまでも亀梨さんがいたみたいという話だけです。

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-18-11
営業時間:
定休日:

夜は境町環境センター(プール)で撮影ロケ

夜は20時頃~22時頃まで茨城県の「境町の環境センター」で、亀梨和也さんと成宮寛貴さんが撮影ロケしていると話題になりました。

広瀬すずさんもいたと思われ、これも『怪盗山猫』のようです。

茨城県猿島郡境町長井戸1728−2

2/3 南流山駅で議員役の北村有起哉さんが選挙カーで撮影ロケ

2/3 15時頃から、南流山駅で議員役の北村有起哉さんが選挙カーで撮影ロケしているのが目撃されています。

もうひとり、スパイ役の女優さんがいたそうです。

場所は南流山駅南口になります。

2/3 広瀬すずさんと大塚寧々さんは柏で撮影ロケか?


広瀬すずさんと大塚寧々さんは別の場所で目撃されています。

場所は不明ですが、運河というのは東武野田線「運河駅」で、その北にある「利根運河」周辺と思われます。

工業団地というのは、「流山工業団地」のことだと思うのですが、定かではありません。

その他の「怪盗山猫」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。