家族ノカタチ 1/8 三田・慶大前 撮影ロケ 香取慎吾 上野樹里

Sponsored Link

1/7 18時頃から慶応大学の三田キャンパス前から三田の二郎付近でスマップ(SMAP)の香取慎吾さんが、新ドラマの『家族ノカタチ』の撮影ロケでいるのが目撃されています。20時頃でも目撃されています。

上野樹里さんもいるようです。

家族ノカタチ 1/8 三田・慶大前 撮影ロケ

1/7 18時頃から、SMPAの香取慎吾さんと上野樹里さんが、新ドラマ『家族ノカタチ』の撮影ロケで、慶応大学三田キャンパス前で目撃されています。

20時頃でも目撃されており、交通規制が行われている中での撮影のようです。

場所は校門前とのことなので、国道1号線(桜田通り)になります。「ラーメン二郎 三田本店」のようです。

目撃されているのは、SMAPの香取慎吾さんと女優さんですが、女優さんは上野樹里さんということなので、1月放送開始のTBS新ドラマ『家族ノカタチ』であるのは間違いなさそうです。

ただ、遠くてよく分からないと言われています。

東京都港区三田2丁目15−45

その他の「スマップ」関連記事もたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


スマステで絶賛!eL cafe(エルカフェ)のレアルミルクレープ/ハーフサイズ

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。