独酌三四郎 北海道旭川 孤独のグルメ

Sponsored Link

1/1放送『孤独のグルメお正月スペシャル』スペシャル特番で、旭川市にある「独酌三四郎」さんが紹介されます。北海道・旭川を舞台に松重豊さんがレストランなどを巡ります。

北海道で一番有名な居酒屋としても知られています。

他にも、同じ旭川市のお店「自由軒」も紹介されます。

独酌三四郎 北海道旭川 孤独のグルメ

北海道旭川市にある東北の古民家風内装のお店が「独酌三四郎」さんです。

居酒屋さんで、このお店が1/1放送『孤独のグルメお正月スペシャル』スペシャル特番で紹介されます。

予告動画の26秒のところで映っています。

女将さんがもてなしてくれるお店で、名物「新子焼き」などがありますが、予約していかないと混雑する人気のお店です。

「新子焼き」というのは、旭川名物でもあり、若鶏を焼いたものです。

創業が昭和21年という老舗で、北海道で一番有名な居酒屋としても知られています。

北海道旭川市2条通5丁目左7
営業時間:17時~23時
定休日:日曜・年末年始および不定休
予約:0166-22-6751

『孤独のグルメ』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

今夜は旭川の三四郎

@sachiikebeが投稿した写真 –

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。