自由軒 北海道旭川 孤独のグルメ

Sponsored Link

1/1放送『孤独のグルメお正月スペシャル』スペシャル特番では、北海道・旭川を舞台に松重豊さんがレストランなどを巡ります。その中で紹介されるひとつが旭川市にある「自由軒」さんです。

北海道・旭川編が正月に放送されるということで、これは見逃せません。

他にも、同じ旭川市のお店「独酌三四郎」も紹介されます。

自由軒 玉木宏さんが通ったお店@広島県福山市 火曜サプライズ

自由軒 北海道旭川 孤独のグルメ

北海道旭川にあるとんかつ店「自由軒」が、1/1元旦放送の『孤独のグルメお正月スペシャル~真冬の北海道・旭川出張編』で紹介されます。

トンカツやフライなどの洋食店で、オムレツやポークソテーなどがありますが、刺身などもあり色々なメニューがあります。

カレーライス並 630円
カレーライス大 750円
チャーハン 650円
チキンライス 650円
味噌汁ライス付き 650円
豚丼 880円
カツ丼 880円
親子丼 750円
玉子丼 650円
オムレツ 830円
とんかつ 1400円
串カツ 1150円
カツカレー 1030円
わらじ焼肉 2450円
肉ライス焼肉 1400円
塩やき 1230円
海老カレー 1030円
海老丼 1000円
餃子 600円
餃子定食 850円

その中でも今回紹介されるのは名物の「味噌汁ライス」です。

予告動画の25秒のところで映っています。

毎月、5の付く日(5日・15日・25日)は餃子半額になる「餃子の日」となっています。

北海道旭川市5条通8丁目左2号
営業時間:11時~23:30
定休日:日曜

孤独のグルメお正月スペシャル 予告


『孤独のグルメお正月スペシャル』の予告は以下のとおりです。

皆様のご声援のおかげ様でSeason5放送終了早々の2016年元日夜11時15分より、全編北海道・旭川ロケの「孤独のグルメ」スペシャル番組が放送されることとなりました。
海鮮、肉、野菜と様々な食の宝庫の北海道。真冬の旭川でも松重豊演じる主人公・井之頭五郎は自由気ままに食べまくります。
元日の夜、ほっこり美味しい時間をお届けします。ぜひご覧ください!

『孤独のグルメ』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。