高良健吾 いつ恋(泣) 12/30 馬込西公園 神威飯店 撮影ロケ 大田区

Sponsored Link

12/30 夕方から夜にかけて、大田区西馬込一丁目の馬込西公園の西角付近で、新月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の撮影ロケをしていると目撃情報が出ました。12/29は、横浜のみなとみらいでの撮影ロケで、今日は大田区という流れです。ま、地方から出てきた悲しいお話なら大森駅から西が適しています(笑)

有村架純さんと高良健吾さんに森川葵さんがいると言われています。主演二人は間違いなさそうです。

追記:2/5 19時頃から、神威飯店本店(大田区池上)で撮影ロケが行われており、高良健吾さんと有村架純さんが目撃されています。ここは、有村架純さんのアパートという設定になっています。(追記はこちらです

高良健吾 いつ恋(泣) 12/30 馬込西公園 撮影ロケ

12/30 15時~19時頃にかけて、大田区で有村架純さんと高良健吾さんが、新月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の撮影ロケが目撃されています。

一緒に、森川葵さんもいると言われていますが、目撃情報は少なめです。

ちなみに、昨日(12/29)も横浜のみなとみらいで撮影ロケをしていたので、どうやら大田区や川崎に横浜辺りの田舎モン地方出身者の話になりそうですね。

場所は「馬込西公園」の西角か?

場所は「西公近く」と言われていますが、「西公ってなんやねん?」という話です。

そこで我々の画像解析システム「hi-ma」にかけたところ、これは東京都大田区馬込付近だとはじきだしました。先ほどのTweetの写真の家が、上のストリートビューの場所です。

他の目撃情報で、大森十中(中学のことです)の近くという話もあったので、馬込で一致しています。

ちなみに、私は「大森第〇中学校」卒です(笑)

で、例の「西公」ですが、元地元なのでだいたい検討ついていて、これは馬込西公園のことです。この公園の北西の角にある家です。

ただ、Googleマップだと「馬込二本木公園」って出るので知らないと探せません。

で、実はこの家のお向かいが練のアパートです。

東京都大田区西馬込一丁目9番21号

第三話で大森駅のアトレが映る

いつ恋の第三話の12分くらいのシーンで、大森駅のアトレが映りました。

たぶん、この日の撮影ロケですね。

元地元なんで、一発でわかりました。

東京都大田区大森北1丁目6−16

キスシーンの場所 相生坂(大田区)

練と音がキスした場所ですが、これは大田区の「相生坂」です。

東京都大田区仲池上1丁目1−28

2/5 神威飯店本店 カムイ 有村架純 アパートで撮影ロケ

2/5 19時頃から、神威飯店本店(大田区池上)で撮影ロケが行われており、高良健吾さんと有村架純さんが目撃されています。ここは、有村架純さんのアパートという設定になっています。

神威で「カムイ」と読みます。

看板の店名に「」が付いていることで有名です。

東京都大田区池上6丁目36−13
営業時間:
定休日:

他にも『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


リニューアル 禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋 オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。