KAT-TUN 長崎 グラバー園 撮影ロケ 12/15 タメ旅 九州

Sponsored Link

12/15昼頃から長崎グラバー園KAT-TUNの4人が目撃されました。4人いるので『タメ旅』の撮影ロケだと思われます。ただ、いつもと違ってゲストが多く年末特番の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP』とのことです。

13時頃の目撃情報が多く、グラバー通りでカステラを食べる姿も目撃されていました。

KAT-TUN 長崎 グラバー園 撮影ロケ 12/15 タメ旅 九州

12/15 13時過ぎ頃から長崎市南山手(グラバー通り)で、KAT-TUNの撮影ロケが目撃されています。

4人揃っているので『タメ旅』の撮影ロケで、ゲストが多数出演する年末特番の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP』とのことです。

KAT-TUN(4名)
哀川翔さん
内藤大輔さん
インパルス坪倉さん

場所は、グラバー園と言われており、グラバー通りではカステラを食べているという目撃情報があります。

また、お約束の「火闘運」(カトーン=カツーン)と書かれた柔道着を着ている模様です。

ただ、あの辺は細い路地とか多くて、移動の際にはそういった通りを通ることができるので、目撃するのは難しい場所とも言えます。

先日、京都で目撃されたばかりですが、タメ旅の撮影ロケは身近いスパンで続くことがありますね。

放送は12/28年末スペシャル

放送は、予告によると12/28夜の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP』となっています。

その際に、天の声さんが田口淳之介さんの脱退についてメンバーに本音を聞くそうで、これはちょいと見逃せない回になりそうです。

これは、長崎でも放送されます。

ツル茶ん

このロケだと飲食店に寄るはずですが、16時頃に長崎で有名な喫茶店「ツル茶ん」に寄っているようです。

ということは、長崎名物の「食べるミルクセーキ」を楽しんでいるはずです。(食べるミルクセーキの記事あります

長崎県長崎市油屋町2−47
営業時間:9時~22時
定休日:無休

他にも「KAT-TUN」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


リニューアル 禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋 オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。