KAT-TUN 京都 撮影ロケ 12/12 タメ旅 関西

Sponsored Link

12/12午前に京都・嵐山でKAT-TUNの4人が目撃されました。4人いるので『タメ旅』の撮影ロケだと思われます。その後は新京極通や寺町通でもかなり目撃されており、井筒八ッ橋のお店に入っています。伏見稲荷大社と京都タワーでも目撃されました。

めちゃくちゃフツーの観光っぽいです(笑)

追記:12/15は長崎のグラバー園でKAT-TUNが目撃されています。

KAT-TUN 京都 撮影ロケ 12/12


12/12 11時頃から京都で、KAT-TUNが目撃されています。

どうやら『タメ旅』の撮影のようで、京都の京都らしい観光地をことごとく訪れているようです。

嵐山 11時頃
寺町通・新京極通 13時頃
伏見稲荷大社 15時頃
京都タワー 16時頃

土曜日なので、人の多い寺町通や京極通でかなり目撃されており、井筒八つ橋に立ち寄っていました。でも、八ッ橋なら西尾さんに行った方が・・・・。

目撃されているのは、4人です。

17時くらいに京都タワーから出たようで、そろそろ暗いのでもう撮影は終わりと思われます。

11/17には兵庫で目撃されており、最近は関西での撮影ロケが多いようです。

嵐山


午前中は、嵐山で目撃されており、渡月橋付近で撮影ロケをしていたようです。

寺町通・新京極通

京都府京都市中京区東大文字町310

伏見稲荷大社

京都タワー

他にも「KAT-TUN」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。