織田裕二 吉田羊 12/1 三鷹 撮影ロケ 映画 ボクの妻と結婚してください

Sponsored Link

12/1朝から映画『ボクの妻と結婚してください。』と思われる撮影ロケが三鷹駅前で目撃されている、俳優の織田裕二さんと吉田羊さんが目撃されていました。

織田裕二さんは4年ぶりの映画主演になります。

織田裕二 吉田羊 12/1 三鷹 撮影ロケ 映画

12/1朝から、三鷹駅前で吉田羊さんが撮影ロケしているとの目撃情報が多く出ています。

場所は、JR三鷹駅の北口にある牛丼の松屋の入った商業ビルで、その上のカフェや前くらいで撮影しているようです。たしか、松屋の本社のあるビルです。

8時 三鷹駅北口 松屋ビル

撮影ロケは11時前頃でも目撃されていました。

東京都武蔵野市中町1丁目14−5

映画 ボクの妻と結婚してください。


Sponsored Link


ボクの妻と結婚してください。DVD-BOX

しかし、なんの作品かは不明で、一緒にいた男優の目撃情報は織田裕二さんとムロツヨシさんの名前があがっており、二人いるのか、それともどちらなのか不明です。

ただ、吉田羊さんと織田裕二さんは、織田さんが四年ぶりに映画主演で話題の『ボクの妻と結婚してください。』で共演することが11/18に公表されているので、その可能性があります。

織田裕二さん
吉田羊さん
原田泰造さん
高島礼子さん

この原作が小説の話ですが、ウッチャンナンチャンの内村光良さん主演で、2015年5月~2015年6月までNHK BSプレミアムで放送されました。そのDVDがすでに発売されています。(全6話)

Sponsored Link


ボクの妻と結婚してください。 (講談社文庫)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。