いつ恋(泣)高良健吾 有村架純 11/27 八王子 撮影ロケ

Sponsored Link

11/27 18時~21時すぎに八王子のファミレス「ガスト 八王子宇津木店」で高良健吾さんと有村架純さんが撮影ロケをしていたそうで、ファミリーレストランが「QUEST 八羽根店」(くえすと やばねてん)という設定になっていたそうです。撮影ロケはまちがいなく『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』という長いタイトルの月9ドラマです。

あまりにも長いので、我々は『いつ恋(泣)』と大幅に略すことにしています。

追記:2016年3月21日の最終回のシーンでも登場しました。

3/21 22時 中野区方南町 月9 ラヴソング 菅田将暉 撮影ロケ

いつ恋(泣)高良健吾 有村架純 11/27 八王子 撮影ロケ

11/27 18時~21時すぎまで「ガスト 八王子宇津木店」で高良健吾さんと有村架純さんが『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の撮影ロケをしていたようです。

北海道・苫小牧市での撮影ロケをネット最速で記事にした『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』ですが、タイトルと北海道という場所設定からいって「泣いちゃう系」なんだろうなと思われます。かぐや姫とか聴いちゃいそうですが、若いうちの涙はまぁいいですが、年取ってからの涙は結構醜いので我々は泣かないようにしたいと思っています。

撮影ロケにあたり、「ガスト 八王子宇津木店」は「QUEST 八羽根店」となっており、全館貸し切りで撮影が行われたようです。

ちなみに、八羽根というのは架空の地名です。富山に羽根という地区があるのですが、そこに8番ラーメンというラーメン屋さんがあるので、それをもじって・・・・ということはないと思います。

なお、11/28も東京で撮影ロケが行われているようで、北海道ロケも終わっていることから、田舎から都会に出てきた若者というありがちな感じで今は進んでいるものと思われます。

東京都八王子市宇津木町504−3

他にも『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】禁断のスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【チーズケーキ】【シュークリーム】【プリン】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。