サムライせんせい 東京・新宿 11/21 撮影ロケ 関ジャニ∞ 錦戸亮

Sponsored Link

11/21 昼間は東京・新宿で関ジャニ∞の錦戸亮さんのドラマ『サムライせんせい』の撮影ロケが多数目撃されました。ただ、さすが東京だけあってあまり騒がれていませんで「走るサムライを見た」という目撃情報を当日は見かけていました。

新宿の都庁前で関ジャニ∞の錦戸亮さんが目撃されてもいたので、ドラマ『サムライせんせい』の撮影ロケであることは容易に予測できましたが、都庁前ってそんなに人気ないので目撃情報もさほど多くはありませんでした。

サムライせんせい 東京・新宿 11/21 撮影ロケ

11/21に東京・新宿の都庁前でドラマ『サムライせんせい』の撮影ロケがあったと話題になりました。

放送は第七話の『サムライせんせい』のようです。このドラマ、かなり面白くて毎週楽しみですが、これまで千葉のド田舎での撮影ロケばかりだったので、都会での展開が楽しみです。(放送は12/4の回です)

当日は「サムライ姿の役者がいる」という目撃情報が多く、あまり錦戸亮さんだとは気がつかれていなかったようです。

場所は、都庁前の歩道橋が使われており、走るサムライの目撃が結構ありました。

また、東京タワーの南にあるビルでも撮影ロケが行われていたようです。

Sponsored Link


サムライせんせい (二) (クロフネコミックス)

ドラマ『サムライせんせい』の関連記事はまだあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。