映画 ミュージアム 実写化 小栗旬 11/26 撮影ロケ

Sponsored Link

11/16 18時頃に大阪の中津で小栗旬さんが撮影ロケしていると話題になりました。話では映画『ミュージアム』の撮影ロケで、これはこのブログでも前に記事にした新潟での大友監督の最新作のことだと11/25に正式発表があったばかりです。

原作は漫画です。

映画 ミュージアム 小栗旬 11/26 撮影ロケ

11/26 18時頃から、小栗旬さんが撮影ロケしていると話題になっています。場所は中津という話が多いです。

これ、大阪府大阪北区中津のことです。

中津で高架下でカーチェイスっぽい撮影のようですが、詳細な場所は不明です。

映画のタイトルは『ミュージアム』という映画で、大友組から11/25に情報解禁となっています。

これは、例の新潟で撮影していた映画で、これまで小栗旬さんと妻夫木聡さんが目撃されていました。

小栗旬さん
妻夫木聡さん
松坂桃李さん
松重豊さん
野村周平さん

小栗旬さんと妻夫木聡さんは確実ですが、後ろ3人はまだ未確定です。

これまでの目撃情報


小栗旬さんは、最近では新潟や神戸で撮影ロケが目撃されていました。

当初は映画『秘密』だと噂もありましたが、出演者も異なるし、大友組で別の映画だとTweetしていたので、他の作品だと言われていました。

11/25に正式に情報解禁があり、新潟で撮影されていた映画は、漫画『ミュージアム』の実写映画化だと告知されています。ただ、神戸で撮影していたのは何かは不明のままです。

過去記事は以下のとおりです。(タイトル正式発表により変更されています)

新潟 大友啓史監督 11/11から『ミュージアム』撮影ロケ

映画 ミュージアム 小栗旬 妻夫木聡 万代ガスト 11/10 撮影ロケ 新潟

映画 ミュージアム? 小栗旬 映画 旧乾邸 神戸 11/18 撮影ロケ(ミュージアムではない可能性もあります)

ミュージアム 実写化


大友組の最新作の映画で新潟でも撮影されていた映画ですが、漫画『ミュージアム』の実写化であることが11/25に公表されました。

Sponsored Link


ミュージアム(3)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

『ミュージアム』は、巴亮介さんの漫画で、「6月の蛙男」が題材になっている超戦慄猟奇サスペンスホラーです。

正直、よく知りません(笑)

公開は2016年とのことです。

中津の高架下

追記です。

撮影自体は、11/25~11/26と二日連続で、この中津の高架下で行われているとのことです。

11/25は夜22時~23時で目撃されていました。

中津の高架下というのは、阪急神戸線や阪急京都線の「中津駅」のすぐ下にある場所のようです。

映画『ミュージアム』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。