セクゾ 菊池風磨 11/21 多摩センター 撮影ロケ SexyZone

Sponsored Link

11/21 18時~20時にかけて、多摩センター駅のイルミネーションでセクゾの菊池風磨さんが撮影ロケしていると話題になりました。『スカットジャパン』のドラマで女優さんと一緒だったと目撃されています。

放送日は未定です。

セクゾ 菊池風磨 11/21 多摩センター 撮影ロケ SexyZone

11/21に多摩センター駅のイルミネーションのところで撮影ロケが行われていると話題になっていたのですが、どうやらセクゾの菊池風磨さん(SexyZone)だったようです。

目撃は、20時頃にも出ているのですが、一番早くて18時頃から目撃されていました。

番組は『スカットジャパン』のドラマで、胸キュンスカットの企画のようで、女優さんと抱き合っているシーンだったとか。

その女優さんが誰かは不明なのですが、一緒に橋本環奈さんもいたと噂にはなっていました。

ちなみに、多摩センターって40年くらい前にはとんでもないド田舎でしたが、今は大都会のようになっています。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。