大東俊介 大阪 浅香山 11/19 撮影ロケ ミナミの帝王

Sponsored Link

11/19未明に大東俊介さんが大阪の堺区で目撃されています。ドラマの撮影ロケのようです。場所は、浅香山町にあるアパート「ストーク玉置」というところです。松井愛莉さんもいたとか噂になっています。『ミナミの帝王』の撮影ロケだと噂になっていました。

詳細はわかりしだい追記します。

大東俊介 大阪 浅香山 11/19 撮影ロケ

11/19午後に大東俊介さんが撮影ロケしていると話題になりました。

我々の画像解析システム「hi-ma」によると、場所は「ストーク玉置」というアパートです。

一緒に女子高生役の女優さんがいますが、これは誰か定かではないのですが、松井愛莉さんがいたと言われています。(女子高生役とは違うかもしれませんね)

なんの撮影かは不明ですが、地元では『ミナミの帝王』と言われていました。そういえば、ここのところというか、だいぶ前から撮影してますね。

大阪府堺市堺区浅香山町1丁3−2

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。