映画 ミュージアム? 小栗旬 映画 旧乾邸 神戸 11/18 撮影ロケ

Sponsored Link

11/18午前から兵庫県神戸市にある豪邸「旧乾邸」で映画の撮影ロケが目撃されていました。映画タイトルは不明ですが、噂では小栗旬さんがいると話題になっています。たぶん、映画『海賊と呼ばれた男』かなと思います。

例の大友啓史監督の最新作の撮影でしょうか。それなら、先日も新潟市で大規模ロケがあったばかりです。

追記:大友啓史監督の最新作で小栗旬さん出演の映画は、11/25に情報解禁されて映画『ミュージアム』だと公表されました。今回の撮影ロケと関係あるかは不明です。

映画 ミュージアム 実写化 小栗旬 11/26 撮影ロケ

小栗旬 映画 旧乾邸 神戸 11/18 撮影ロケ

11/18の昼間から、神戸にある旧乾邸で映画撮影をしていると話題になっているのですが、それがどうやら小栗旬さんらしいということで、出待ちが大挙押し寄せているようです。

ただ、目撃情報がかなり少ないみたいで、なんの映画かは不明で、さらにいえば小栗旬さんが目撃されているわけでもありません。

先日も撮影ロケされて、大変話題だった大友啓史監督の最新作新潟市内での撮影ロケと同じ映画かもしれませんが、その新潟市で撮影された映画も今のところ作品名は不明です。

もうひとつありえるのは、福井県小浜市で11/14も映画『海賊と呼ばれた男』というチャラい映画の撮影で小栗旬さんが目撃されており、同じ関西なので、11/18の神戸の撮影も映画『海賊と呼ばれた男』かもしれません。

兵庫県神戸市東灘区住吉山手5丁目1−30
URL:http://www.city.kobe.lg.jp/culture/event/inuitei/

映画『ミュージアム』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。