KAT-TUN 撮影ロケ 11/17 タメ旅 関西 兵庫 明石 二見

Sponsored Link

11/17昼から兵庫県でKAT-TUNの4人が目撃されています。まだ、情報が少ないので詳細は不明ですが、4人とのことなので『タメ旅』の可能性がありそうです。場所は「兵庫県明石市人丸町」~「兵庫県明石市二見町」付近な感じがします

詳細が分かり次第また追記します。

KAT-TUN 撮影ロケ 11/17 タメ旅 関西 兵庫県

↑ いくつか同一写真が出回っていますが、上がオリジナルです。

11/17 昼から15時にかけて、KAT-TUNが関西で撮影ロケしているという目撃情報が複数出ています。

黒い特攻服に「タコ上等」とか「火闘運」(カトーウン?)と書いてあり、自転車に乗っています。

現場は二見の漁港付近でイトーヨーカドーが近いとか

目撃情報のTweetを見る感じでは「兵庫県」で間違いなさそうです。

「兵庫県明石市人丸町」~「兵庫県明石市二見町」付近な感じもしますが、二見の漁港である可能性が大です。近くに「イトーヨーカドー」があるようです。

ただ、二見に市場のある漁港って見当たらないのがです。

また、商店街方面にも行ったとか、夜に漁港方面で歌っているとか、情報は錯綜中です。

タコ食ってんでしょうか?

それとも、タコ捕ってんでしょうか?

先日、KAT-TUNの亀梨和也さんがドラマ『怪盗 山猫』に主演するということでも話題になりましたが、今日の目撃情報では「4人いるっぽい」ので、TBSの『KAT-TUNの世界一タメになる旅!」』かと思われます。

予測では、以下の範囲かと考えています。

明るい時間帯に長徳寺付近を通過


長徳寺さんのTweetによると、長徳寺のある商店街を北上するKAT-TUNが目撃されていました。

この場所ですが、ピンポイントで以下の場所です。

兵庫県明石市二見町東二見1695
URL:http://www.chotokuzenji.jp/

おすすめは「明石たこ飯」(ひっぱりだこ)


この辺でタコ食べるなら、駅弁の「明石たこ飯」がオススメです。

正式には「ひっぱりだこ」と呼ばれています。

ちょっとした陶器に入っており、持って帰るのは重たい代物です。

他にも「KAT-TUN」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【たこ飯 タコ飯 明石蛸 たこ釜めし】【送料無料】明石蛸たこ飯のもと+選べる一品!!(たこめし)[ギフト 明石タコ/明石たこ/お取り寄せ/ギフト グルメ/贈り物/炊き込みご飯/炊き込みご飯の素 釜飯/釜めし 食品 お取り寄せ グルメ お取り寄せグルメ ギフト]

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。