ミカミのコロッケ リトラ 保土ケ谷 ジャニーズWEST

Sponsored Link

10/6に保土ケ谷でジャニーズWESTの小瀧望さんと重岡大毅さんがタンデムという二人乗り自転車で江ノ島方面に走っているのが目撃されていました。その様子が11/18放送『リトルトーキョーライフ』(リトラ)で放送されます。この付近には「ミカミのコロッケ」や「おでん食べ放題 あいざわ飯店」などがあるディープなエリアです。

なお、江ノ島でも目撃はされているのですが、詳細な行動が不明のままで、放送が渇望されます。

リトルトーキョーライフ 11/18


11/18放送『リトルトーキョーライフ』の企画で「明日、絶対に行きたくない自転車の旅」という興味深い内容が放送されます。

ちなみに、『リトルトーキョーライフ』はジャニーズWEST出演なのに、東京でしか放送していないという番組です。

1キロ走ると10円もらえるみたいで、タンデムという二人乗り自転車で江ノ島を目指すと予告されています。

Sponsored Link


【送料無料】【組立要】ケントノーストウッド タンデム 二人乗り自転車 赤/黒 前輪26X後輪26インチKent Northwoods Dual Drive Tandem Bike 22648 (26-Inch Wheels), Red/Black【RCP】

明日、絶対に行きたくない自転車の旅

この「明日、絶対に行きたくない自転車の旅」という企画ですが、10/6に保土ケ谷でジャニーズWESTが自転車に乗っているのが目撃されており、今回の撮影ロケだと思われます。

目撃されているのは、二人乗り自転車に乗った中間淳太さんと重岡大毅さんだったという情報がありましたが、実際には小瀧望さんと重岡大毅さんとのことです。

小瀧望さん
重岡大毅さん

情報では、保土ヶ谷の交差点から鎌倉方面に向かっています。

「保土ヶ谷橋交差点」というのは、国道1号(東海道)の保土ケ谷橋のところにある交差点で、鎌倉方面ということは南下したと思われますが、実際には国道1号を西に向かったようです。つまり、江ノ島方面です。

というのも、保土ケ谷の「ミカミのコロッケ」を途中で食べているのが目撃されているからです。

ミカミのコロッケ

ミカミのコロッケは、横須賀開港150周年記念イベントで「街なかちょい土産」という市民投票でベスト10に入ったという大変ニッチな食べ物ですが、過去に『Nスタ』(TBS)でも紹介されたというちょっとした横浜名物です。

ひとつ120円で販売されており、公式サイトから通販も可能です。

1日1000~2000個売れるというから驚きです。

この後は「江ノ島」で目撃されているので、ほぼ国道1号(東海道)をまっすぐ進んだと思われます。

ただし、その後の消息は不明となっています。

神奈川県横浜市保土ケ谷区霞台26−10
営業時間:8:30~19時
定休日:月曜
URL:http://www.mikami-shouten.com/

あいざわ飯店 おでん食べ放題の中華料理店

実はこの「ミカミ」さんのある商店街(霞台商店街)では、ユニークなお店があって、「おでん食べ放題の中華料理店」もあったりします。

ラーメンとチャーハンセットでも500円と地元密着のお店です。安いですね。

「あいざわ」さんというラーメン屋さんなのですが、こちらではなにか1品注文すると「おでん無料」という食べ放題のお店だったりします。

採算とれる気がしないサービスです。

ただ、直近でもサービスをやっているかが分かりませんでした。

神奈川県横浜市保土ケ谷区霞台27−4
営業時間:
定休日:

他にもジャニーズWEST関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。