千葉雄大 11/16 下北沢 撮影ロケ

Sponsored Link

11/16 14時頃から下北沢駅南口で千葉雄大さんと男性アナウンサーが取材しているのが目撃されています。

ただ、目撃情報が少なく詳細不明です。

千葉雄大 11/16 下北沢 撮影ロケ

11/16 14時頃から下北沢駅南口で千葉雄大(Sexy Zone)さんが撮影ロケしていると話題になっています。

アナウンサーの男性と千葉雄大さんが目撃されていますが、なにかの情報番組の取材のようです。

千葉雄大さんというと、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の撮影ロケが多数目撃されていますが、同名でスペシャルドラマが12月22~23日にも放送される予定となっています。また、映画『通学シリーズ 通学電車』も公開予定となっていますし、ドラマ『オトナ女子』にも出演して話題になり、最近よく話題になっています。

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』はドラマも同じ配役となっており、映画が来年2/27公開で、ドラマが先行放送ということになります。

駅は「下北沢駅」とのことですが、小田急線なのか京王線なのかは不明で、南口ということしかわかっていません。

他にも映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の記事がありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


黒崎くんの言いなりになんてならない(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。