嵐 二宮和也 坊ちゃん 11/11 小野川 撮影ロケ 千葉県香取市佐原

Sponsored Link

嵐の二宮和也さんが主演する新春ドラマスペシャル『坊ちゃん』の撮影ロケが11/11に千葉県香取市佐原「伊能忠敬記念館」付近で目撃されています。前の「樋橋」(ジャージャー橋=じゃあじゃあ橋=つるはし)で撮影ロケしていたようです。

目撃されているのは、午後から夕方にかけてですが、19時くらいでもなんか目撃情報が出ています。

嵐 二宮和也 坊ちゃん 11/11 小野川 撮影ロケ

先月から話題になっていた『坊ちゃん』の撮影ロケですが、11/11は千葉県香取市佐原で嵐の二宮和也さんが目撃されたようです。

ただ、場所がはっきりしておらず「小野川付近」と言われています。

この辺で撮影できるのは「伊能忠敬記念館」くらいです。

この目撃されている「ジャージャー橋」というのは正しくは「じゃあじゃあ橋」で、「伊能忠敬記念館」真正面の「樋橋」のことです。

樋橋は「とよはし」と読みます。

このあたりは古い町並みで撮影ロケ地としてよく使われています。

千葉県香取市佐原イ1722−1

他にも嵐の二宮和也さん主演『坊ちゃん』撮影ロケの記事ありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】リニューアル!禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。