KAT-TUN タメ旅 長野 上田城跡公園 11/10 撮影ロケ

Sponsored Link

11/10午前中、KAT-TUNのメンバーが長野県上田市の上田城跡公園で複数目撃されています。たぶん『タメ旅』の撮影ロケだと思われます。全員がカブトを被っているので、上田城で真田氏の歴史を巡っているのでしょう。

街中なんかもまわると思うので、いつものように商店街などは要チェックかもしれませんね。

KAT-TUN タメ旅 長野 上田城跡公園 11/10 撮影ロケ

11/10 10時~11時にかけて、KAT-TUNの目撃情報が複数出ています。たぶん、『タメ旅』のように思えます。

場所は未確認ですが、上田城跡公園(長野県上田市)と思われます。

上田城は、真田氏の居城として、現在は公園となっています。

そこで、武将のカブトを被ったKAT-TUNメンバーが目撃されていました。カブトはメンバー4人分が確認できており、「上」「丸」「亀」と「近鉄バッファローズ」のマークがあしらわれています。

長野県上田市二の丸4−6
URL:http://www.city.ueda.nagano.jp/koen/tanoshimu/koen/uedajoseki/

他にも「KAT-TUN」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。