サイレーン 松坂桃李 11/6 撮影ロケ 野方駅 東京・中野区

Sponsored Link

11/6は昼過ぎから中野区の野方駅北口でドラマ『サイレーン』の撮影ロケをしていると若干話題になっています。キスマイ北山さんの面影はなく松坂桃李さんのみ目撃されていました。

最近特に話題に出てこなくなったドラマです。女性ファンが離れたのでしょうか?

サイレーン 松坂桃李 11/6 撮影ロケ 野方駅

11/6 午後に東京都中野区の「野方駅」(のがたえき)で松坂桃李さんがドラマ『サイレーン』の撮影ロケをしているそうです。

正確には、西武新宿線「野方駅」北口のところで、駅前から商店街にかけてです。

ただし、キスマイ北山さんの面影はなさそうで、目撃されているのは松坂桃李さんだけとなっています。

14:30くらいでも目撃情報が出ています。

環七通りから細い路地入ったところなので、狭い道のところで撮影ロケとのことで、車などでは入りづらいところになります。

東京都中野区野方6丁目1

Sponsored Link


サイレーン(6) (モーニング KC)

ドラマ『サイレーン』の記事は他にもありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。