新潟 大友啓史監督 11/11から『ミュージアム』撮影ロケ

Sponsored Link

11/11~11/13の3日間で新潟市中心部某所で撮影ロケがあると告知されており、エキストラ300人の大募集が行われています。 大友啓史監督作品と告知されており、来年公開と噂されています。

追記:11/25に情報解禁されて映画『ミュージアム』だと公表されました。

映画 ミュージアム 実写化 小栗旬 11/26 撮影ロケ

新潟で『秘密 THE TOP SECRET』の撮影ロケ?

11/11~11/13の3日間で、エキストラ300人募集がかかっています。

場所は「新潟中心部の某所」としか書かれていません。

気になるのは『ろろうに剣心』の大友啓史さんの監督作品というところです。

上にはこのように書かれています。

「るろうに剣心」の大友啓史監督
大作映画 新潟市で撮影決定!
~エキストラ300人大募集~
大河ドラマ「龍馬伝」や「映画「るろうに剣心」の監督
大友啓史の最新・大作映画の撮影が新潟で行われます!

なんの撮影ロケか不明なのですが、ひとつ気になる作品があります

実はこのブログでも速報としてお伝えして忘れていた映画『秘密 THE TOP SECRET』という映画があるのですが、公式サイトでも告知が出ていました。

URL:http://www.hakusensha.co.jp/himitsu-eiga/index.html

すでに、6/6「神戸大学」6/14「埼玉県鶴瀬」で撮影ロケが目撃されており、その頃から『秘密 THE TOP SECRET』の撮影ロケかと噂されてきていました。

あれからかなり時間が経過していますが、公式サイトでは2016年実写映画化決定と告知されており、6月に目撃されていたとおりのキャストで告知されています。

生田斗真さん
岡田将生さん
栗山千明さん

目撃情報では「リリー・フランキーさん」らしき方も目撃されていました。

今回の撮影が『秘密 THE TOP SECRET』の撮影ロケかは不明ですが、来年公開で大友啓史さんの監督作品ということであれば、可能性はありそうです。しかし、秘密ではない可能性もあります。(後述)

また、詳細が分かり次第追記していきます。

追記:秘密ではない可能性について

「大友組」は大友啓史監督のことで、11/11から新潟で行われる撮影ロケの監督さんです。

その監督さんが11/6に書いたTweetでは「秘密の次の作品」という記述があります。

そのため『秘密』ではない他の作品の可能性もあります。

実際に、映画『秘密』は6月から目撃されており、すでに撮影が終わっていてもおかしくありません。

また、11/10に11/10に新潟・万代で目撃されており「小栗旬さん・妻夫木聡さん」が目撃されています。

つまり、小栗旬さんと妻夫木聡さんが出演する別の映画の可能性が大きくなってきています。

詳細は公式発表を待つしかありません。

Sponsored Link


【中古】秘密 -THE TOP SECRET-/漫画全巻セット◆C【ゆうパケット非対応/送料680円〜】【即納_関東/北陸/甲信越/東海/関西/中国/四国】

映画『ミュージアム』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。