石原さとみ 守谷トンネル 映画 撮影ロケ 茨城県守谷市

Sponsored Link

11/4~11/6の期間で茨城県守谷市にある「守谷トンネル」で、石原さとみさんが来年公開の映画を撮影していると話題になっています。出演陣がかなり豪華で、他に竹野内豊さん、倉科カナさんが目撃されており、同じ撮影かは不明ですが、斎藤工さんも目撃されています。

未公表映画だと思われますが、出演者の豪華さを見ると、結構大がかりな映画の撮影ロケだと思われます。

また守谷駅で8/8映画かドラマの謎の撮影ロケで「北沢駅」に駅名変更

a>

石原さとみ 守谷トンネル 映画 撮影ロケ

11/4夜から、 茨城県守谷市にある県道46号線の「守谷トンネル」で撮影ロケが行われているのですが、まだ未公表のドラマか映画のようです。

守谷トンネルは「つくばエクスプレス」の守谷駅の下を通過する新しいトンネルなのですが、そこで「石原さとみさん」「竹野内豊さん」「倉科カナさん」が11/4に目撃されており、さらに11/5にはトンネルの上にある「東横インつくばエクスプレス守谷駅前」で「斎藤工さん」が目撃されてもいます。

ここまで揃うと、かなり大がかりの金のかかっている映画の匂いがプンプンします。

予定では11/4~11/6まで撮影であること、「来年公開の映画」であること、「石原さとみさんと竹野内豊さんが出演する」ということは、通知かなにかあったようで、この付近では知られているようです。

ただ、斎藤工さんは別の「日テレのドラマ」とも言われているので、別の撮影かもしれません。なお、斎藤工さんは今は綾瀬はるかさんと『高台家の人々』という実写映画化される少女漫画の撮影ロケを行っている最中です。『高台家の人々』については別記事にありますので、そちらをご覧ください

来年公開の映画
石原さとみさんと竹野内豊さんが出演
11/4~11/6まで守谷トンネルで撮影ロケ
11/4は倉科カナさんも目撃
11/5に東横INNで斎藤工さんが目撃(日テレのドラマという話もあり)

当初、ジモチの皆様方は石原さとみさんと竹野内豊さんということで、映画『シン・ゴジラ』の撮影ロケだと思っていたようですが、すでにクランクアップ宣言が前にでているため、ゴジラではない可能性が高いです。(とはいえ、クランクアップとかいって撮影してたりすることはあります)

場所は「守谷市立守谷中学校」の方(西側)の「守谷トンネル」出口付近とのことです。

Sponsored Link


ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ [ 庵野秀明 ]

茨城県守谷市百合ケ丘2丁目2675


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。