ドラマ 火花 11/3 熱海 撮影ロケ ピース又吉直樹

Sponsored Link

11/3~11/4にかけて熱海の海岸でドラマ版『火花』の撮影ロケが行われています。第153回芥川賞『火花』のことでピース又吉直樹さんの作品です。

2016年に動画配信サイト「ネットフリックス」でのみの公開(全10話)予定となっています。

ドラマ 火花 11/3 熱海 撮影ロケ ピース又吉直樹

Sponsored Link


火花

11/3~11/4にかけて、熱海でピース又吉直樹さんの第153回芥川賞『火花』の撮影ロケが行われていると話題です。

ドラマ版『火花』の撮影ロケと思われ、ドラマ版については8/27に制作が決まっていました。

放送は、2016年で動画配信サイト「ネットフリックス」でのみの公開(全10話)となります。

そのためか、ほぼ話題になっていません。

波岡一喜さん
林遺都さん

場所は「お宮の松」のある熱海の海岸になります。

その場でエキストラに参加して記念品をもらったという話もあったりします。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。