福士蒼汰 11/3 佐賀少年刑務所 ドラマ モンタージュ 撮影ロケ

Sponsored Link

11/3 8時頃から佐賀市新生町の「佐賀少年刑務所」で福士蒼汰さんが撮影ロケをしていると話題になっています。スペシャルドラマ『モンタージュ』の撮影ロケ(「三億円事件奇譚 モンタージュ」のドラマ版)だと思われます。

なお、今回の目撃では三億円事件の犯人と思われる白バイに乗るヘルメット姿の警察官役の役者さんが目撃されていました。これまで噂されてきた三億円事件を題材にした漫画『モンタージュ』のドラマ化である可能性が一気に高まりました。ネット最速でお届けします。

福士蒼汰 11/3 佐賀少年刑務所 ドラマ モンタージュ 撮影ロケ

11/3 8時頃から佐賀の少年刑務所に撮影ロケが入っており、福士蒼汰さんがいると話題になっています。

地元では「福士蒼汰らしい」とあくまでも噂なのですが、昨日11/2も長崎駅前で撮影ロケが行われて、福士蒼汰さんが多数目撃されています。また、関係者に聞いた強者もいるみたいで「福士蒼汰がいる」と聞いたとの話もあります。(追記:実際に福士蒼汰さんの目撃情報出ました)

場所は、「佐賀少年刑務所」で、地元の方々が集まっているとのことです。

上の写真では、明らかに白バイに乗ったヘルメットの警察官が写っており、三億円事件関連の撮影ロケであるのはまず間違いなさそうです。

2015-11-03_105445

この写真のシーンは、どう見ても三億円事件のアノ有名な強奪シーンにしか見えませんよね!

Sponsored Link


モンタージュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

撮影は、これまで11/2に長崎駅前で、10/24は茨城県日立市で目撃されてきました。

その際に、2016年4月放送のドラマスペシャル『モンタージュ』の撮影ロケだと噂されてきましたが、今回の目撃情報で、スペシャルドラマ『モンタージュ』の撮影ロケ(「三億円事件奇譚 モンタージュ」のドラマ版)である可能性は一気に高まったと言えそうです。

佐賀県佐賀市新生町2−1
URL:http://www.moj.go.jp/KYOUSEI/KEIMUSAGYO/sagyo/sisetu_saga-shonen.html

モンタージュ 三億円事件奇譚 SINCE 1968.12.10


Sponsored Link


モンタージュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

2015年11月5日に発表がありました!

フジテレビのドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚 SINCE 1968.12.10」実写化ドラマであることが確定し、福士蒼汰さんは鳴海大和の役で主人公であることが告知されています。

撮影では、役作りのために無表情で無愛想になっているそうです。

また、長崎市の軍艦島(端島)でも撮影ロケが行われるとのことでした。

無愛想というのは、先日の記事で書いた長崎駅での目撃情報通りですね。

その他福士蒼汰さん主演ドラマ「モンタージュ」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。