福士蒼汰 11/2 長崎駅 ドラマ モンタージュ 撮影ロケ

Sponsored Link

11/2 14:30頃からJR長崎駅ビル「アミュプラザ長崎」前(東口)で福士蒼汰さんが撮影ロケをしていると話題になっています。スペシャルドラマ『モンタージュ』の撮影ロケ(「三億円事件奇譚 モンタージュ」のドラマ版)だと思われます。

現場は見物人もいるとのことで、目撃情報も複数あります。ネット最速でお届けします。

福士蒼汰 11/2 長崎駅 ドラマ モンタージュ 撮影ロケ

11/2 14時30分頃に九州は長崎市にある「アミュプラザ長崎」(長崎駅)で福士蒼汰さんが目撃されています。

アミュプラザ長崎はJR長崎駅ビルのことで、東口駅前のターミナルのところにある歩道橋と黒い柵のデザインが一致しています。

また、公衆電話や喫煙所も一致しており、背景の緑色の屋根(「特急かもめ」の看板)のところも、長崎駅の看板と一致しました。

長崎県長崎市尾上町1−1
URL:http://www.amu-n.co.jp/

スペシャルドラマ『モンタージュ』の撮影ロケか

目撃情報では、警察官役の役者さんと福士蒼汰さんがいるということなので、これは10/24に茨城県日立市で目撃された際に噂となったスペシャルドラマ『モンタージュ』の撮影ロケ(「三億円事件奇譚 モンタージュ」のドラマ版)だと思われます。

今のところ、ドラマ名は正式に公表されていないので不明のままですが、長崎での撮影では学生服姿に女子高生ひとりと一緒なので、『モンタージュ』のストーリーとも一致します。

別の情報では2016年4月に放送のドラマになるという話もあります。

日立市では、福士蒼汰さん・茅根京子さん・杉咲花さんなどが目撃されました。

ちなみに、かなり無愛想で不機嫌とのことですが、九州・長崎に高飛びした犯人役とかだったら、役作りかもしれませんね。というか、確か『モンタージュ』の主人公ってクールというかやさぐれているというか、そういうキャラだったと思います。

追記:2015年11月5日に発表があり、フジテレビのドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚 SINCE 1968.12.10」実写化ドラマであることが確定しました。福士蒼汰さんは鳴海大和の役で主人公です。詳細はこちらに追記しました

Sponsored Link


モンタージュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

その他福士蒼汰さん主演ドラマ「モンタージュ」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。