サイレーン キスマイ北山宏光 11/1 ホテルカデンツァ光が丘 松坂桃李 撮影ロケ

11/1 20時頃まで東京都練馬区にある「ホテルカデンツァ光が丘」でドラマ『サイレーン』の撮影ロケがあったことが判明しました。公式Twitterでホテルで撮影している様子が投稿されたのですが、カデンツァのスイートルームであるのは確実です。

噂では、キスマイ北山宏光さんと松坂桃李さんが撮影ロケしていたようです。

サイレーン キスマイ北山宏光 11/1 ホテルカデンツァ光が丘 松坂桃李 撮影ロケ


11/1 20時頃まで東京都練馬区の「ホテルカデンツァ光が丘」でドラマ『サイレーン』の撮影ロケがありキスマイ北山宏光さんと松坂桃李さんが撮影ロケしていたようです。

こちらのホテルですが「ホテルカデンツァ光が丘」のスイートルームであるのは間違いありません

この部屋がどこかを我々の画像解析システム「ta-bun」で調査したところ以下の、スイートルームの写真と完全一致しました。

広告


ホテルカデンツァ光が丘

目撃情報(伝聞情報)では、キスマイ北山宏光さんと松坂桃李さんがいたと言われています。

また、菜々緒さんがインスタに投稿した画像も同じホテルかもしれませんね。

11月スタート😈 #サイレーン 今日も元気に撮影中!

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 –

ホテルカデンツァ光が丘

ドラマ『サイレーン』第6話で登場するというホテルが東京都練馬区高松の「ホテルカデンツァ光が丘」です。

ここのスイートルームに松坂桃李さんがいたんですねぇ~(くんすかクンスカ)

広告


ホテルカデンツァ光が丘

東京都練馬区高松5−8
URL:http://www.h-cadenza.jp/

広告


サイレーン(6) (モーニング KC)

ドラマ『サイレーン』の記事は他にもありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。