ドラマ無痛 11/1 徳洲会病院 撮影ロケ 西島秀俊 千葉県富里市

Sponsored Link

11/1夜に千葉県富里市日吉の「徳洲会病院」でドラマ『無痛』の撮影ロケが行われています。西島秀俊さんと伊藤英明さんがロビーで撮影ロケしているとのことです。

当初は大森駅前でよく目撃されましたが、最近は「徳洲会病院」で撮影しているのがよく目撃されています。

無痛 11/1 徳洲会病院 撮影ロケ 西島秀俊 千葉県富里市

11/1 18時頃から西島秀俊さんと伊藤英明さんがドラマ『無痛~診える眼~』の撮影ロケで、千葉県富里市の「成田富里徳洲会病院」で撮影ロケをしており、周囲は野次馬の皆様方がたくさんいると話題になっています。

ただ、全然見えないそうです。

周囲にはパトカー(撮影用)などもたくさんあるということで、病院のロビーでなにか撮影している姿が目撃されていました。

ロビーでは西島さんと思われる役者さんが走っていたという目撃情報もあります。

当初は大田区の大森で多数撮影ロケが目撃されていましたが、最近はこの徳洲会病院で何度も目撃されています。ここでは毎週日曜日に撮影ロケしているそうです。

千葉県富里市日吉台1丁目-6-1
URL:https://www.naritatomisato.jp/

11/15 20時頃も撮影ロケ

11/15 20時頃も撮影ロケがあり、西島秀俊さんと伊藤英明さんに伊藤淳史さんがいると噂になっています。

他にもドラマ『無痛』の記事がありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。