破門 横山裕 新ドラマ映画? 撮影ロケ 11/1 秦野 関ジャニ∞

Sponsored Link

11/1 13時頃に神奈川の秦野で関ジャニ∞の横山裕さんが目撃されています。ドラマ撮影のようだったと言われており、現場はジャニオタさんが多数集まっていたそうです。映画化される『破門』の撮影ロケの可能性があります。横山さんの他に「濱ちゃん」がいるとあるのですが、これはジャニーズWESTの濱田崇裕さんのことだと思われます。

17時前の時点で撮影ロケは終了しているようです。

横山裕 新ドラマ? 撮影ロケ 11/1 秦野 関ジャニ∞

11/1 13時頃から、神奈川県秦野市で関ジャニ∞の横山裕さんのドラマの撮影ロケと思われる目撃情報があります。

場所は、小田急小田原線「秦野駅」北口からイオンに向かう途中の「宇山歯科医院」前の駐車場付近です。

ごくぜんの教頭もいたということなので、生瀬勝久さんもいたと思われます。

また、横山さんの他に「濱ちゃん」がいるとあるのですが、これはジャニーズWESTの濱田崇裕さんのことだと思われます。

撮影ロケは映画かドラマだと思われますが、ドラマの発表などはないので映画の撮影だと思われます。

ただ、先月末から東宝で撮影しているとの噂もあるので、映画撮影かと推測されます。映画『破門』の可能性がありそうです。

神奈川県秦野市寿町1−22

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。