10/31 上川隆也 三浦翔平 エンジェル・ハート 撮影ロケ 文化学園大学

Sponsored Link

10/31に西新宿で上川隆也さんと三浦翔平さんが撮影ロケしているのが目撃されています。ドラマ『エンジェルハート』の撮影ロケとのことです。場所は文化学園大学です。

三浦翔平さんはリュウ・シンホン役で出演されています。

上川隆也 三浦翔平 エンジェル・ハート 撮影ロケ 文化学園大学

10/31の午前中から昼くらいにドラマ『エンジェルハート』の撮影ロケで、上川隆也さんと三浦翔平さんが撮影ロケしているのが目撃されました。

場所は「文化服装学院」や「文化学園大学」のある西新宿のところで、よく撮影ロケで使われる場所です。

また、この西新宿では『エンジェルハート』の撮影ロケが頻繁に目撃されています。(住所的には代々木ですが)

ただ、12:30頃に車に乗って移動したようです。

東京都渋谷区代々木3丁目22-1

ドラマ『エンジェル・ハート』関連記事はこちらにたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


エンジェルハート(100mL)【エンジェルハート(Angel Heart)】[エンジェルハート 香水 フレグランス]【送料無料】

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。