アイドル PV 京都・仁和寺 撮影ロケ 10/30

Sponsored Link

10/30の午前中から京都の仁和寺前の「きぬかけの道」でJポップアイドルっぽい男性たちが撮影ロケをしています。ただ、これが誰なのかが分かっていません。

紅葉にはまだ早いくて、観光客もまだだいぶ少ないので目撃情報もあまりありません。今の時期だと観光客は大型観光バスで来る中国人くらいです。

アイドル PV 京都・仁和寺 撮影ロケ 10/30

10/30 11時頃から我々の地元の京都・仁和寺の前(きぬかけの道)の「いっぷく茶屋」の前で、若い男性アイドルっぽいう何名かが撮影ロケをしています。

でも、誰なのかが遠くてわかりませんでした。(バイクで通り過ぎただけで見る暇もなかったのですが)

他の方のTweetだと「JポップのPV」という話もあるのですが、そういう感じの軽い撮影のようです。

京都府京都市右京区御室小松野町28−1

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。