矢口真里 1歩1円 10/29 三宮 パイ山 撮影ロケ

Sponsored Link

10/28は新横浜駅で目撃された矢口真里さんが、10/29は兵庫県の三宮駅前で目撃されています。

変な格好で日本横断しているかのように目撃されていますが、なんの撮影ロケかと思ったら『ジャルやる』の企画だと噂になっていました。

しかし、11/9放送テレビ東京『てくてく歩いてチャリンチャリン 1歩1円』かもしれません。

日本各地で矢口真里さんが目撃される

10/28昼から矢口真里さんが奇抜な格好で撮影ロケしていると話題になっており、10/28は神奈川県の新横浜駅や綱島駅で目撃されていたのですが、10/29はなぜか兵庫県の三宮駅で目撃されています。

しかし、アノ件以来、矢口真里さんを見たからといって騒ぎになるわけもなく、ほぼ相手にされていない撮影ロケとなっているようです。

撮影ロケは『ジャルやる』の企画と噂になっており、三宮駅前の公園「パイ山」のところで目撃されました。

しかし、11/9放送テレビ東京『てくてく歩いてチャリンチャリン 1歩1円』かもしれません。福岡まで歩きやヒッチハイクで行く企画とのことですが、1歩で1円がもらえる「夢の帽子」をかぶって旅をする企画で、今回の目撃情報と一致します。

ただ、次に書きますが、歩きだけでなく電車も利用しているようで、おもいっきり駅のホームで目撃されていました。

兵庫県神戸市中央区加納町4丁目2

13時は神戸駅ホーム、その後14時には姫路駅で下車

13時前には神戸駅ホームで目撃されており、西へ西へ移動しています。午後に関東の国道1号線で見たみたいな話もあるのですが、それはガセだと思われます。

14時前に姫路駅のバス停とのころで、黄色いヘルメットを被った矢口真里さんが目撃されています。

本来歩くのが主旨の番組ではありますが、途中はヒッチハイクなどもして、関東から福岡まで行く企画『てくてく歩いてチャリンチャリン 1歩1円』の撮影ロケで間違いなさそうです。

別に電車乗っちゃダメってわけでもないのでしょう。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。