坊ちゃん 10/29 安積高校 エキストラ 撮影ロケ 福島・郡山市 嵐 二宮和也

Sponsored Link

明日(10/29)の話ですが、嵐のニノ(二宮和也)さんが福島県郡山市に降臨するのではないかと我々は予測しています。もともと、10/29と11/22で嵐の二宮和也さんが主演する新春ドラマスペシャル『坊ちゃん』の撮影ロケのエキストラ募集がかかっていたのですが、それが明日なのです。

ということで、明日はニノさんは福島にくるかもしれません。(こないかもしれません)

なお、10/27に安積高校から徒歩30分ほどのところにある小山田小学校で『嵐にしやがれ』の撮影ロケがあり、二宮さんが二宮金次郎の企画で来校したと話題にもなっています。10/27から3日間は郡山市にいたとも噂になっています。(関連記事参照してください

追記:15時頃に終わったそうです。

嵐にやがれ 二宮和也 10/27 小山田小学校 二宮金次郎 撮影ロケ 福島県郡山市

坊ちゃん 10/29 安積高校 撮影ロケ 福島・郡山市

10/15に書いた嵐の二宮和也さんが主演する新春ドラマスペシャル『坊ちゃん』の撮影ロケが福島県郡山市の「安積歴史博物館」で行われる件ですが、Twitterのざわつき加減を見ていると、10/29に行われるのではと思われます。(前回の記事はこちら

募集は、ハゲ坊主頭の20歳くらいまでの男性をエキストラで募集していたもので、郡山市が公式で募集をしていました。

上記の募集ですが、「安積歴史博物館」のある「福島県立安積高等学校」で行われそうだと、我々の予測分析システム「sa-ki」が推測してアラートを出しまくっています。

というのは大げさで、「安積歴史博物館」の撮影予定日はもともと以下のようになっております。

2015年10月29日(木曜日)9時00分~17時00分(予定)
2015年11月22日(日曜日)9時00分~17時00分(予定)

ということで、明日はニノは福島に来るのか・・・・はまったく分かりませんが、郡山市ではややその噂でざわついておりました。

福島県郡山市開成5丁目25−63

10/29当日の状況

10/29当日の安積高校付近ですが、女性ファンがたくさんいるとのことではあるのですが、さすがに中での撮影では見ることができないようです。

安積高校は地元では「安高」と略されるので、それで検索すると出てきますが、ロケバスが大量にいるようです。

追記:15時頃に終わったそうです。

11/22 当日の状況


11/22に「安積歴史博物館」で実際に撮影ロケが行われていると地元で話題です。

地元の方がたくさん見に来ているようです。

他にも嵐の二宮和也さん主演『坊ちゃん』撮影ロケの記事ありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】リニューアル!禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。