桐山漣 10/25 マザーズ2015 知多翔洋 撮影ロケ

Sponsored Link

10/25にいくつか桐山漣さんが撮影ロケをしていると話題があったのですが、どこでなんの撮影か不明でした。しかし、その後『マザーズ2015』の撮影ロケで、それが愛知県の愛知県立知多翔洋高等学校で行われていたことが分かってきました。

桐山漣さんとかマニアックですが、ドラマも中京テレビスペシャルドラマということで地域限定放送になると思われます。

追記:10/27 19時頃から愛知県知多市にしの台の夢屋書店の隣の美容院でも撮影ロケが目撃されています。

桐山漣 10/25 マザーズ2015 知多翔洋 撮影ロケ

10/25は昼間に桐山漣さんが撮影ロケをしていると話題になっていたのですが、どうやら『マザーズ2015』(仮タイトル)という中京テレビスペシャルドラマの撮影ロケだったようです。

主演は、室井滋さん・西田尚美さん・桐山漣さんのドラマで、特別養子縁組仲介業者のお話みたいです。

予期せぬ妊娠で子供を育てられない女性たちが訪れる、特別養子縁組仲介のNPO
「スマイルベビー」。彼女たちが子供を育てられない事情の背景には、
女性や子どもたちを巡る様々な社会問題が見え隠れする。
ネグレクト(育児放棄)、貧困、オレオレ詐欺、仕事一筋キャリアウーマンの落とし穴・・・。
誰もが直面する可能性のある身近な問題と、これらを女性だけが背負わねばならない
理不尽さ。そんな過酷な運命の中にも一縷の望みのように存在し続ける“母性”。
「起きてしまったことは仕方ない、今ここにある命のことを考えよう」心と体に
傷を負った女性や生まれ来る赤ちゃんの未来のため、明るくエネルギッシュに奔走する
人々の姿を通し、命とは、親子とは、を問いかける究極の家族物語。
今回は性虐待によって母親の愛人の子を身ごもった女子高生とお腹の赤ちゃんを
救おうと奮闘する貴子を演じるのは室井滋。
女子高生の担任教師・洋平を若手注目俳優の桐山漣が演じます。

愛知県知多市八幡堂ケ島50−1
URL:http://www.chitashoyo-h.aichi-c.ed.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。