高台家の人々 実写映画化 斎藤工 綾瀬はるか みなとみらい 10/25 撮影ロケ

Sponsored Link

10/25に『高台家の人々』という映画の撮影ロケで斎藤工さんと綾瀬はるかさんが「みなとみらい」で目撃されています。『高台家の人々』はマーガレット女性コミック誌『月刊YOU』(集英社)連載の少女漫画で、その実写映画化が9/11に発表されていました。

映画『高台家の人々』は、2016年公開予定です。

斎藤工 綾瀬はるか みなとみらい 10/25 撮影ロケ 新ドラマか映画?

10/25に「みなとみらい」で、斎藤工さんと綾瀬はるかさんが撮影ロケしているのが目撃されています。

高台家の人々』の台本があったとのことで、9/11に発表されている実写映画化される『高台家の人々』の撮影ロケと思われます。

ただし、みなとみらいのどのあたりかまでは現在不明です。後述あります)

10/20も北鎌倉駅で二人の撮影が目撃されており、なんらかしら斎藤工さんと綾瀬はるかさんの作品が撮影されているのは、すでに分かっていましたが、今回の目撃で『高台家の人々』の映画撮影ロケであることが判明したことになります。

北鎌倉駅 斎藤工 綾瀬はるか 新ドラマか映画?10/20 撮影ロケ

撮影ロケ地は「みなとみらいグランドセントラルタワー」

14:40頃も「みなとみらい」で斎藤工さんと綾瀬はるかさんの撮影ロケが目撃されています。

これで場所特定できました。

場所は「みなとみらいグランドセントラルタワー」です。

高台家の人々 実写化 映画化

高台家の人々』はマーガレット連載の少女漫画で、その実写映画化が9/11に発表されています。

2016年公開予定で、出演者は不明だったのですが、斎藤工さんと綾瀬はるかさんで間違いなさそうです。

『高台家の人々』は空想癖の女の子と、人の心が読めてしまう男の人のお話で、大変人気のある少女漫画です。

そのため、期待されている方も大変多いのではないでしょうか。

追記:11/6に報道があり、綾瀬はるかさんと斎藤工さん主演映画(2016年公開)『高台家の人々』で確定しました。女性コミック誌『月刊YOU』(集英社)に連載中の森本梢子さんの同名漫画を原作にした映画です。

Sponsored Link


高台家の人々 2 (マーガレットコミックス)

綾瀬はるか 斎藤工 主演 高台家の人々 実写映画の記事はまだあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

「まとめまとめ」というサイトに記事概要が転用されている件


2015年10月頃から、和歌山県の「まとめまとめ」というサイトに記事概要が転用されているのを確認しています。

転用されているのは、記事の趣旨だけ、もしくは記事の趣旨と概要文です。

「お墨付き!」とは一切無関係です。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。