10/24夜 古町駅 嵐の二宮和也 坊っちゃん 撮影ロケ 愛媛松山市

Sponsored Link

10/24 18時頃から愛媛県松山市の「古町駅」にある「坊ちゃん列車」のところで、嵐の二宮和也さんが『坊っちゃん』撮影ロケをすると噂が駆け巡っています。午前中は道後温泉本館にいたことはすでにお伝えしていますが、その後は広島に向かったと言われていました。

しかし、午前中の道後温泉での撮影は夜もあると言われています。また、午後は18時頃まで「松山市高浜町6丁目付近の白石の鼻巨石群」で目撃情報があります。

10/24夜 古町駅 嵐の二宮和也 坊っちゃん 撮影ロケ

10/24 夜に再度、愛媛県で嵐の二宮和也(ニノ)さんが撮影ロケをすると噂がかけめぐっています。

場所は、愛媛県松山市平和通にある「坊ちゃん列車」の前で、伊予鉄高浜線「古町駅」北側の角になります。

ニノさんが来るというのは噂でしかないのですが、現場には実際に見物人が集まっているそうです。

午前中は道後温泉本館にいたことはすでにお伝えしていますが、その後は広島に向かったと言われていました。

もし、古町駅にいるなら、まだ松山市内にいることになります。

しかし、午前中の道後温泉での撮影は夜もあると言われています。

というのも、道後温泉本館に貼り出された貼り紙によると・・・・

下記間帯、撮影のため、神の湯・男性・東浴室および神の湯2階席がご利用できません。(中略)
10月24日(土)
【神の湯・男性・東浴室】午後7時00分~営業終了まで
【神の湯2階全席】午前6時~正午頃

とあるので、19時以降は道後温泉本館でも撮影ロケがあるはずで、どちらに嵐の二宮和也さんが撮影ロケで来るのかは現在分かっていません。

ただ、23時頃に後部座席の窓が黒塗りの車が撮影終了したように去っていったとの報告もあります。

10/24夜は二宮さんは古町駅にいた模様

新春ドラマ『坊ちゃん』の松山ロケに密着していた番組が放送されているのですが、それによると、この古町駅の坊ちゃん列車で二宮さんが撮影していたことがわかりました。

つまり、10/24夜は道後温泉ではなく、古町駅にいたと推測されます。

他にも嵐の二宮和也さん主演『坊ちゃん』撮影ロケの記事ありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】リニューアル!禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。