陣内智則 秩父・長瀞 ヒルナンデス 10/22 撮影ロケ

Sponsored Link

10/22に陣内智則さんが埼玉県の秩父にある長瀞駅周辺で目撃されています。どうやら『ヒルナンデス』の撮影ロケのようです。「長瀞渓谷岩畳」付近やカフェ「長瀞とガレ」のところで目撃された後は消息不明です。

さほど見るところがない町で、あと行くとしたら「宝登山」とか「埼玉県立自然の博物館」でしょうか?

追記:10/30の『ヒルナンデス』の「紅葉の秩父鉄道で名所を探す写真旅!激ウマご当地グルメも続々登場!名物ずりあげうどん&もちもちベーグルのカツサンド!」で放送されました。秩父鉄道の各駅で探索して長瀞は終着点で訪問ですが、2週連続企画かもしれません。

陣内智則 秩父・長瀞 ヒルナンデス 10/22 撮影ロケ

10/22の午前中から埼玉県秩父郡長瀞町で陣内智則さんが『ヒルナンデス』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

「長瀞渓谷岩畳」付近やカフェ「長瀞とガレ」のある商店街で目撃されていました。

カフェ「長瀞とガレ」さんは「みそ豚ガレドッグ」(550円)が看板メニューで、自家製のみそ豚の香腸詰めソーセージをガレット生地でまいたものです。

テレビでも頻繁に紹介されているので、ここは「長瀞とガレ」さんには立ち寄っていると思われます。

その後の消息は不明ですが、行くとしたら「宝登山」とか「埼玉県立自然の博物館」でしょうか?

埼玉県秩父郡長瀞町長瀞447
営業時間:10時~22時
定休日:
URL:http://www.nagatoro-galette.com/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。