エンゼル 孤独のグルメ5 松重豊 10/22 千葉・大原 撮影ロケ

Sponsored Link

10/22 9時頃から千葉県いすみ市の大原駅前で、松重豊さんが『孤独のグルメ5』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

お店は大原駅近くだと思いますが、現時点では不明です。お店も少ない地域ですが「エンゼル」というレストラン前で目撃されています。

追記:源氏食堂という食堂で撮影ロケをしたようです。

エンゼル 孤独のグルメ5 松重豊 10/22 千葉・大原 撮影ロケ

10/22 9時頃に『孤独のグルメ』の撮影ロケをする松重豊さんが千葉県いすみ市大原で目撃されています。

お店は不明ですが「レストラン エンゼル」という喫茶店チックなレストランの前などで撮影しています。

場所としては、大原駅前交差点のところです。

「レストラン エンゼル」は飲食店ではありますが、話題になるようなお店ではないように思えるので、別所が本命で今日は駅前撮影かもしれません。

とはいえ、この辺で飲食店もあまりないようです。謎の撮影ロケです。ただ、目撃者が聞いた話では『孤独のグルメ』の撮影だったそうです。

昨日は代々木上原でも撮影していましたが、それも店名は不明です。

千葉県いすみ市大原8743
営業時間:
定休日:

源氏食堂


どうやら、別に「源氏食堂」で、いすみ豚を使った「豚肉塩焼きライス」の撮影ロケを行ったようです。

千葉県いすみ市大原8701−2
営業時間:
定休日:日曜

『孤独のグルメ』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。