2015/10/21 秋葉原中央通りでデロリアンDMC-12が目撃される

Sponsored Link

2015/10/21は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で、主人公が自動車型のタイムマシン「デロリアン」で未来に着いた日です。どうやら、それは秋葉原に到着したようですよ。

ちなみに「デロリアン」というのはアメリカにかつてあった自動車メーカーで、実際には「DMC-12」という車体です。

2015/10/21 秋葉原中央通りでデロリアンDMC-12が目撃される

2015年10月21日は、映画『バックツーザフューチャー』で主人公のマティーが過去から来た日だと言われています。

実際に、秋葉原ではデロリアン社製「DMC-12」が目撃されました。

場所は秋葉原中央通りのところで、ソフマップとミスタードーナツのあるところです。

しかし、マティーは目撃されておらず、春日部ナンバーであるため、アメリカのカスカベから来たんだと思われます。

というか、到着が少し早い気がします(笑)

東京都千代田区外神田3−13

鉄腕ダッシュ 打出駅 TOKIO 撮影ロケ 10/21 兵庫県芦屋市

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。