ラグビー五郎丸選手 行きつけ 中国料理 仲村渠 静岡・磐田市

Sponsored Link

静岡・磐田市にはラグビー日本代表の五郎丸選手が所属するヤマハラグビー部の寮があり、選手たちがよくいく「中国料理 仲村渠」があって、そこに五郎丸選手もよく来ると言われています。

「仲村渠」は「なかんだかり」と読む沖縄・久米島の苗字だそうで、「渠」だけでも「なかんだかり」と読むそうです。

ラグビー五郎丸選手 行きつけ 中国料理 仲村渠

ラグビー日本代表の五郎丸選手がよく行く中華料理店が静岡県磐田市にあります。

店名は「中国料理 仲村渠」です。これで「なかんだかり」と読みます。

Aセット 400円
Bセット 600円
幸福ランチ 880円
日替りラーメンランチ 770円
日替りエビチリランチ 880円
タンタンメン 810円
焼きそば 850円
パイコーメン 910円

お値段は一般的なお店で、寮が近いということで、ここでよく奥さんと子供と食事をしているとのことです。また、ヤマハラグビー部の選手もよく来てくれているとのこと。

食べているのは「酢豚定食」だそうです。

店名の「仲村渠」は沖縄・久米島の珍しい苗字でもありますね。

静岡県磐田市上万能204−1
営業時間:11時~14時、17時~22:30
定休日:水曜、月1で不定休
URL:http://www.nakandakari.eev.jp/

関の五郎丸 五郎丸ポーズの仏像 岐阜県関市 関善光寺

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。