九絵 クエ 孤独のグルメ5 松重豊 10/13 大岡山 撮影ロケ

Sponsored Link

10/13 10時頃から大田区の大岡山駅まで、松重豊さんが『孤独のグルメ5』の撮影ロケをしているようです。お店の撮影が終わっているのか、これからなのかは不明ですが、大岡山の飲食店が紹介されるものと思われます。

お店は大岡山駅近くの魚介料理店「九絵」(クエ)さんです。お店の撮影は10/14に行われています。

放送は11/6「東京都目黒区大岡山の魚定食」編とのことです。

ジンギスバル まーさん 孤独のグルメ5 松重豊 9/23 千歳船橋 撮影ロケ

孤独のグルメ5 松重豊 10/13 大岡山 撮影ロケ

10/13 10時過ぎ頃に松重豊さんが大岡山で目撃されました。

場所は東急目黒線の「大岡山駅」北口のエクセシオール・カフェ前のターミナル付近です。

松重豊さんはいつものスーツ姿で、一人だけなので『孤独のグルメ5』で間違いないと思われます。

これまでの撮影だと、駅前での撮影は付近の飲食店での撮影翌日のことが多い気がするのですが、昨日は目撃もなく、大岡山のお店でこの後撮影があるのかもしれません。

大岡山の北商店街で撮影中

11:30くらいから、大岡山駅の北にある商店街で撮影が行われており、松屋の付近で撮影しているそうです。

場所は特定されていませんが、ファミマ前の「サカノ」さんというお店で撮影も目撃されています。ただし、ここは雑貨屋なので、ストーリーとはあまり関係なさそうです。

九絵 クエ 大岡山 魚介料理

どうやら、10/13の撮影はいつもと逆で先にお店以外の撮影をしていたようです。

お店の撮影は10/14に行われています。

撮影ロケが行われていたのは、その後の調査で大岡山駅北口すぐの魚介料理店「九絵」(クエ)であることがわかりました。

当初、撮影されていた商店街よりもひとつ西の通りにあるお店です。

こちらは、海鮮のお店で、ボリュームのあるお店として紹介されることが多いお店ですが、お刺身の「九絵定食」がランチで1200円、夜は2000円で普通くらいかなと思います。

Sponsored Link


鰹のなめろう【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】

東京都目黒区大岡山2丁目2−1
営業時間:11:30~14時、18時~23時
定休日:日曜

『孤独のグルメ』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】天然マグロの粗挽きネギトロ200g 2セット以上でオマケも!便利な小分けパック【まぐろ、鮪】【お歳暮/ギフト/御祝/内祝/】【海鮮丼、手巻き寿司】〈nd1〉【RCP】【マラソン201510_1000円】[[ネギトロ100-2p]

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。