山下智久 山P 能仁寺 撮影 埼玉県飯能市

Sponsored Link

『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の放送が10/12から始まりました。お寺の住職の役に山下智久(山P)さん。それ以外はあまり見てなかったのですが、お寺は埼玉県飯能市の「能仁寺」でした。

第一話から山Pが滝に打たれるお宝映像満載とサービス精神旺盛のドラマです。

でも、山P以外はあまり見てませんでした。

山Pのお寺は「能仁寺」

10/12から放送開始された『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』ですが、山下智久(山P)さんを見るためにドラマ見ていましたが、思ったより面白く続きが気になる展開でした。

さて、そんな山Pですが、寺の住職という役柄で、ずいぶんと立派なお寺が映っていました。

ということで、これはどこのお寺か気になると思いますが・・・・

これは、「能仁寺」という埼玉県飯能市のお寺です。

第一話から山Pが滝に打たれるお宝映像満載とサービス精神旺盛のドラマでした。

埼玉県飯能市大字飯能1329
URL:http://noninji.com/

Sponsored Link

Sponsored Link


5時から9時まで 全巻セット (1-10巻 最新刊)/相原 実貴/小学館

『山P(山下智久さん)』関連記事はこちらです。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。