千葉雄大 小松菜奈 10/10 横浜 セレサ 撮影ロケ 黒崎くんの言いなりになんてならない

Sponsored Link

10/10午前中に千葉雄大さんと小松菜奈さんが横浜で撮影していると話題になっています。映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の撮影ロケだと思われます。また、映画だけではなく日本テレビ系ドラマとして10月から放送するという話もあります。

ただし、場所はどこか不明です。神奈川県横浜市旭区の住宅街だと推測されています。

追記:だいたい場所がわかりました(後述)

実写版キングダム 山﨑賢人 中国 上海 撮影ロケ 魏哲鸣

黒崎くんの言いなりになんてならない 実写映画化 撮影ロケ

10/10午前に映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の撮影ロケが行われていると話題です。なお、日本テレビ系の10月ドラマでも放送するという話もあります。

Sexy Zoneの中島健人さんが主演で、千葉雄大さんや小松菜奈さんと今人気の若手俳優ということで話題になりそうです。

中島健人(Sexy Zone)
千葉雄大
小松菜奈

目撃情報では、千葉雄大さんと小松菜奈さんがいるとのことです。

一部、中島健人さんがいるともあるのですが、これは変で、中島健人さんは今は静岡県の「富士宮北高校」で目撃されています。

そのため、当初は実際には確実な目撃情報がある千葉雄大さんと小松菜奈さんのみだと思われましたが、その後に中島健人さんも目撃されました。静岡の富士宮北高校に山﨑賢人さんがいたことも事実で、この神奈川にもいたということは、午前中は静岡で午後は神奈川ということになりそうです。

肝心の場所ですが、横浜の「セレサ」だと言われています。

目撃情報からは神奈川県であることは間違いなさそうです。

ただ、これ大問題で横浜付近にセレサというものはないのです。

考えられるのは「JAセレサ川崎」や「冠婚葬祭セレマ」なのですが、場所が一致しません

我々の場所特定システム「ta-bun」は「三ツ境駅の北側にある住宅街で二俣川駅寄りの教習所の付近」だと主張しているのですが、そのあたりにも「セレサ」はありません。

JAセレサ直売所というのもあるのですが、それはもっと北の川崎なので違うと思われます。

追記:だいたいの場所がわかりました(後述)

神奈川県横浜市旭区今宿町付近の公園か

たぶんネット最速で書いてますが、神奈川県横浜市旭区今宿町2540−76付近の公園だと思われます。

なんか、中島健人(Sexy Zone)さんもいるといわれています。

見に行く場合でも場所の保証はできません。ただ、ほぼ間違いないでしょう。あと、撮影の邪魔にだけはならないように静かにしたほうがいいです。

他にも映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の記事がありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


黒崎くんの言いなりになんてならない(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。