偽装の夫婦 図書館 福生市 怖い町 喫茶店 上野 古城

Sponsored Link

天海祐希さん主演の新ドラマ『偽装の夫婦』が10/7から放送開始となりましたが、その展開がヤバいと話題になりそうです。というのも、天海祐希さん扮する主人公は元カレから「偽装結婚」を頼まれるのはまだいいとして、その元カレがなんとゲイという設定で進んでいき、さらになぜか主人公はレズのシングルマザーから迫られる内容だったからです(笑)

では、このヤバイ町はどこなのでしょうか? 図書館をヒントに調べてみたら、なんとアノ町でした。

また、上野の喫茶店「古城」でも撮影ロケしていました。

偽装の夫婦のありえない展開が面白い

10/7放送開始の新ドラマ『偽装の夫婦』ですが、なかなか目の離せない話題展開で、思わず見入ってしまいました。

話暗いくせに、なぜかところどころで大爆笑できる原黒系ドラマなのですが、実は先に進んでいくとドロンドロンのゲロンゲロンな展開になっていきます。

本しか見えず過去の失恋で「一生結婚しない」と決めた主人公の図書館司書・ヒロ(天海祐希)
ヒロの元恋人でトラウマの張本人・超治(沢村一樹)と突然再開して偽装結婚を依頼される
しかし、ヒロはゲイで、宅配のオニーチャン弟子丸保(工藤阿須加)にメロメロ
かたやヒロは謎のシングルマザー水森しおり(内田有紀)に「好きです」言われるユリ展開

これがスゴクないわけがないのですが、どうやったらそうなるのか、いや、このゲイとレズしかいない町はどこなんだと調べたところ、図書館の場所は福生市であることがわかりました(笑)

ドラマ偽装の夫婦 ゲイとレズの町 福生市と判明(福生市立中央図書館)

新ドラマ『偽装の夫婦』は「福生市立中央図書館」で撮影されており、館内シーンで使われています。

ということは、福生市はゲイとレズの街ということになる・・・・わけではなく(笑)

この新ドラマ『偽装の夫婦』は、なかなか面白いなと思いました。

第1話を見逃した方は、このページの一番最後に「日テレオンデマンド」で無料で見られるリンクがありますよ。(期間限定)

東京都福生市熊川850−1
URL:http://www.lib.fussa.tokyo.jp/

偽装の夫婦で出てくるゲイだらけの喫茶店はどこ? 上野・喫茶店古城

最初の方で元カレと喫茶店で偽装結婚をお願いされるシーンがあるのですが、その喫茶店で初めて元カレがゲイだと気が付きます。

というのも、その喫茶店はゲイだらけで、元カレのオホモラチだらけだったからです(笑)

では、その喫茶店はどこなのでしょうか?

その喫茶店は、上野にある「喫茶店古城」さんです。

内装見ればすぐにわかります。

東京都台東区 3丁目39−10 光和ビル B1F

他にもドラマ『偽装の夫婦』関連記事がありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。