10/7 山下智久 山P 熊野前商店街 5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~ 撮影ロケ

Sponsored Link

10/7昼から都電荒川線「熊野前駅」のところで、山下智久さん(山P)と石原さとみさんがドラマ撮影していると話題になっています。熊野前商店街の入り口付近とのことで、これは9月も同じ場所で撮影していたドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の撮影だと思われます。

原作は相原実貴さん原作の『5時から9時まで』という漫画です。

山下智久 山P 能仁寺 撮影 埼玉県飯能市

10/7 山下智久 熊野前商店街 5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~ 撮影ロケ

10/7 13時頃に山下智久さんと石原さとみさんと東京都荒川区「熊野前商店街」の都電の付近で目撃されています。

ドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の撮影だと思われますが、9/15も同じ場所で撮影ロケが行われているので、このあたりが舞台なのかもしれません。

この「熊野前商店街」は撮影ではよく使われる場所です。6/24にはキスマイ玉森裕太さんがドラマ『青春探偵ハルヤ』と思われる撮影をしていました。

山下智久さん(山P)と石原さとみさんの月9新ドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の原作は相原実貴さん原作の『5時から9時まで』という漫画です。

Sponsored Link


5時から9時まで 全巻セット (1-10巻 最新刊)/相原 実貴/小学館

東京都荒川区東尾久5丁目12−10

『山P(山下智久さん)』関連記事はこちらです。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。