山下智久 石原さとみ@熊野前商店街でドラマ『イケメンすぎるお坊さん』撮影ロケ

2015年10月7日昼から都電荒川線「熊野前駅」のところで、山下智久さん(山P)と石原さとみさんがドラマ撮影していると話題になっています。熊野前商店街の入り口付近とのことで、これは9月も同じ場所で撮影していたドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の撮影だと思われます。

原作は相原実貴さん原作の『5時から9時まで』という漫画です。

広告

山下智久 石原さとみ@熊野前商店街でドラマ『イケメンすぎるお坊さん』撮影ロケ

2015年10月7日昼 13時頃に山下智久さんと石原さとみさんと東京都荒川区「熊野前商店街」の都電の付近で目撃されています。

ドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の撮影だと思われますが、9/15も同じ場所で撮影ロケが行われているので、このあたりが舞台なのかもしれません。

この「熊野前商店街」は撮影ではよく使われる場所です。6/24にはキスマイ玉森裕太さんがドラマ『青春探偵ハルヤ』と思われる撮影をしていました。

山下智久さん(山P)と石原さとみさんの月9新ドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』の原作は相原実貴さん原作の『5時から9時まで』という漫画です。

広告


5時から9時まで 全巻セット (1-10巻 最新刊)/相原 実貴/小学館

東京都荒川区東尾久5丁目12−10

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。