10/5 八王子東 EXILE映画ドラマ『HiGH&LOW』啓司 歌広場 撮影ロケ

Sponsored Link

ゴールデンボンバー歌広場さんとEXILE KEIJIさんが10/5の夜19時と21時の八王子東町で目撃されています。EXILE映画ドラマ『HiGH&LOW』の撮影ともMVの撮影とも噂されていますが、確かに金爆の歌広場さんがドラマ版『HiGH&LOW』に出演するという話は本人のTwitterで言われていました。

この八王子の撮影ロケはEXILE映画ドラマ『HiGH&LOW』の撮影に関連したものと言えそうです。

10/8深夜~10/9朝までまた八王子でドラマ『HiGH&LOW』の撮影があり、KEIJIさんやゴールデンボンバーが目撃されました。

10/5 夜に八王子でEXILE映画ドラマ『HiGH&LOW』で啓司さんと金爆歌広場さんが撮影ロケか?

10/5 19時頃から東京・八王子でゴールデンボンバーの歌広場淳さんがいると話題になっています。

この撮影「MVの撮影?」と言われているのですが、実はヤンキー姿での撮影という話もあります。

そして、さらに驚くことにEXILE KEIJI(啓司)さんもいるとのあるのです。(後述)

目撃は2度あり場所が少し移動しながら撮影しているようです。

一度目は19時で「すき家八王子東町店」。二度目は21時で同じく八王子東の古本屋街です。23時前でも目撃されています。

実は我々は「京都と千葉と大田区と新宿と伊豆には強い」といつも吹聴していますが、なぜか「八王子と日野」にもめっぽう強いので、上に引用したTweetの場所が「八王子東」の古本屋「まつおか書房」であることがすぐに分かりました。

35年くらい前は日本もまだ戦後すぐで貧しく、新書を買うことができなかったので、八王子の古本屋で「十津川警部シリーズ」や「阿刀田高」や「松本零士」などの本を買いあさっていました。それがこの辺ですとか、ほんとドーデモイイ話です(笑)

東京都八王子市東町10-12
URL:http://www.matsuokashobo.com/

EXILE TRIBE HiGH&LOW 撮影とも噂される

実はこの撮影ロケはEXILE KEIJI(啓司)さんもいるとも言われています。

そのため、八王子でEXILE TRIBE『HiGH&LOW』の撮影ロケをしているとも一部で言われています。

というのも、金爆の歌広場さんがドラマ版『HiGH&LOW』に出演すると9/26に公式Twitterで発信しているからです。

今回の八王子東町での撮影ロケはその関係だと思われます。

9/19-20 中央銀座商店街 群馬県高崎市
9/24 桐生 北中学校跡
9/25 ファミレス「VAN・B」(バンビ)栃木県鹿沼市
9/28 カサイ石油 山梨
9/29 小瀬たつきや 神奈川県綾瀬市の酒屋
9/29~9/30 夜に山梨県笛吹市石和町の大亀神社付近
9/30 SAPつつじヶ丘(噂レベル)
10/2 15時~高畑充希さんファミレス「VAN・B」(バンビ)栃木県鹿沼市
10/4 高崎中央銀座で暴走族が撮影中(EXILEかはいまいち不明)
10/5 八王子東町でゴールデンボンバー歌広場さんとEXILE啓司さんが撮影ロケ
10/8 HiGH&LOW 10/8 八王子 撮影ロケ
10/26 HiGH&LOW 10/26 八王子駅前 撮影ロケ タイムズ八王子東町第2
HiGH&LOW 11/16 岩田剛典 撮影ロケ 横浜 桜木町

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。