10/4 高崎中央銀座 撮影ロケ 暴走族風

Sponsored Link

10/4昼から高崎中央銀座で暴走族風の若者が学ランの恰好でバイクでブンンブンブンスカいわせているとの情報があります。撮影とのことですが、ここって先日もEXILE TRIBE『HiGH&LOW』の撮影ロケをしていた場所です。

一応、EXILEの目撃情報もあるのですが、今のところなんの撮影かはさっぱり不明です。

10/4 高崎中央銀座 撮影ロケ 暴走族風


10/4 13時頃から「中銀で撮影」と話題になっています。これは「高崎中央銀座」のことです。

ピンク色の特攻服を着た集団がバイクで撮影とのことですが、なんの撮影かはよくわからないそうです。

ただ、これに先立つこと12時頃に「高崎でEXILEを見た」という話しも出ていました。

そもそも、高崎中央銀座といえば、9/19-20でEXILE TRIBE『HiGH&LOW』の撮影ロケをしていた場所です。

今回の撮影がなにかは不明ですが、いろいろと一致するものはあるようです。

9/19-20 中央銀座商店街 群馬県高崎市
9/24 桐生 北中学校跡
9/25 ファミレス「VAN・B」(バンビ)栃木県鹿沼市
9/28 カサイ石油 山梨
9/29 小瀬たつきや 神奈川県綾瀬市の酒屋
9/29~9/30 夜に山梨県笛吹市石和町の大亀神社付近
9/30 SAPつつじヶ丘(噂レベル)
10/2 15時~高畑充希さんファミレス「VAN・B」(バンビ)栃木県鹿沼市
10/4 高崎中央銀座で暴走族が撮影中(EXILEかはいまいち不明)
10/5 八王子東町でゴールデンボンバー歌広場さんとEXILE啓司さんが撮影ロケ
10/8 HiGH&LOW 10/8 八王子 撮影ロケ
10/26 HiGH&LOW 10/26 八王子駅前 撮影ロケ タイムズ八王子東町第2
HiGH&LOW 11/16 岩田剛典 撮影ロケ 横浜 桜木町

群馬県高崎市新紺屋町17

他にもたくさん「EXILE」関連記事があります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。