高尾駅 10/2 ビートたけし 西島秀俊 安住アナ ぴったんこカンカン 撮影ロケ

Sponsored Link

10/2昼に八王子の高尾駅で安住アナとビートたけしさんに西島秀俊さんが登山の恰好で目撃されています。『ぴったんこカン・カン』の撮影ロケで映画『MOZU』の新作に出演するメンツです。

山だと高尾山でしょうか?

高尾駅 10/2 ビートたけし 西島秀俊 安住アナ ぴったんこカンカン 撮影ロケ

10/2昼頃に八王子市の高尾駅で、ビートたけしさんが行商のおばさんのような恰好で目撃されています。

3人見えますが、リュックを背負っているので登山でしょうか?

高尾山口まで行くのかもしれません。(高尾山での目撃も若干ですがあります)

写真ではよくわかりませんが、安住アナもいたとのことです。切符を買う人が安住アナのように見えますね。

あと、もうひとりいるようなのですが、別目撃で西島秀俊さんと陣内智則さんが同じ日時場所で目撃されており、写真に写るもう一人は後ろ姿が西島秀俊さんと言われればそう見えます。

撮影は『ぴったんこカン・カン』ということなので、この組み合わせだと映画『MOZU』の新作の番組宣伝も兼ねているようです。ただ、陣内智則さんは映画『MOZU』に出ていないので見間違いの可能性もありそうです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。